09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

成長

2010.01.18 (Mon)

20100118142824
しっかり成長してます。
この洋服はもう、長さが足りてません。

それと、今日判明。
パパさんの勤めるお店にお弁当届に行ったら、
先輩ママのCHIKAさんに、
「歯が生えてきたね~!」って。
「ええぇぇぇっ?!」驚くパパさんと私。
ウミヤマ君の成長をバッチリ見逃していました(笑)

良く見たら下の歯が2本チョコット顔を出していました。

お弁当届けたあとは海で、二人でぼけ~っとしていたら、
寝ちゃって、上の写真となりました。

今はメリー見て喜んでいます。
あ~、かわいい(^_-)-☆
14:28  |  ☆日記☆
 | HOME | 
