09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結婚記念日

2010.02.24 (Wed)

昨日が結婚記念日でした~♪

春一番の吹き荒れる中での結婚式、
朝からレポートして、婚姻届をだして、式場行って・・・の、
大忙しの一日。
あれから丸二年。

前日までは覚えていましたが、
当日にはスッカリ抜け落ちていました(笑)

でも、パパさんの実家へお届けモノをした際に、
お義母さんがお花をくださって、思い出しました!
そして、ウナギもご馳走になりました♪
100225 012
相変わらず、美味しいウナギでした♪

100225 011
そして、パパさんのおんぶで帰ろうとすると、
おじいちゃんとおばあちゃんとの別れが悲しかったのか、
急に泣き出し、家に着くまで10分ぐらい泣きっぱなし。

普段はあんまり手のかからない子の部類に入ると思うので、
たまにこんな姿を見ると、可愛くて可愛くて(笑)
目に溜まった涙すら愛おしいです。

今朝は起きた時に「あなた昨日の帰り、ずっと泣いてたんだよ~」って言うと、
恥ずかしそうにしていました。
(えっ、親ばかですか?)

2年前は2人で始まった結婚生活。
今は3人になり3年目に突入です。

寒さの山も無事に越えたようですし、
この一年もまた楽しく過ごせそうです。
10:14  |  ☆日記☆
 | HOME | 
