09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出版お祝い

2010.02.27 (Sat)

パパさん監修の本が発売されました。
20100224220912fee.jpg
「サーフィンがおもしろいほど上達する本」
これから始めたい人にも、
始めて数年経ってる方も、
伸び悩んでる方も、
おススメですよ~~~。


若い人なら、体が勝手に動いちゃうし、
頭で考えるよりは、どんどん海に入ってもまれることでどんどん上達します。

でも、少し年を重ねると、頭が理解しないと体が動かなくなってくるんですよね・・・
その頭を理解させる為にはこの本は最適です。

それに、一度駄目な癖が身に付いてしまうとナカナカ直らないし、
意外とわかってなかった部分も、あるかと思います!
そんな部分が読んでいると浮き彫りになってきます。


目からウロコでおもしろいほど上達したいなら、
シッカリ読みましょう!

私もしっかり読んでいます。
そ~なのっ!!!
ローリングスルーが細かく知りたっかったんだよっ!
ありがと~!って感じで、目からうろこでした。

今年はローリングスルーの必要な波で楽しむぞ~~~っ♪

パパさん、出産おめでとう!




あっ、間違えたっ。

出版おめでとう!
(*^_^*)
14:40  |  ☆日記☆
 | HOME | 
