09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

欲しかったモノ

2010.03.15 (Mon)

私がつい先日まで欲しくて欲しくて、、、
たまらなかったモノがこれ。

15733082.jpg
エアバギー、ラン。

そう、ランニング用のベビーカー。
欲しかったけど、ちょっといいお値段。

パパさんハワイ中、えぃッ!って、ワンクリックで買っちゃいそうでしたが…

走って、汗だくになっても、
ささっと、シャワーも浴びれないよね…とか、
実際、置く場所が…とか、
重さが…とか、色々考えたら、断念。

パパさん用アイテム(イクメン用)というのもうなずける。

これは我慢だぁ~~!
地道に、早朝とかに走れって事だね。


そして、次の野望は自転車!
ウミヤマ君と出かけられるママチャリね。
10ヶ月ぐらいから乗れるものが売ってて、
色々探してますが、なかなかピンとこなくって・・・
まぁ、まだ時間があるので、ユックリ探してみま~す。

もちろん、今日も母子ともに元気です。
あっ、パパさんもね~♪
16:53  |  ☆日記☆
 | HOME | 
