07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

家族写真

2010.03.18 (Thu)

家族三人で撮った久々の写真・・・
100317 009
水族館のおねーさんが撮ってくれました。
こちらは一枚目。
バッチリぶれてました。
二枚目はちゃんと撮れてました。
ありがとうございました~♪

今日はパパさんを送りに成田へ♪
ウミヤマ君はいい子でお供して、夕方お散歩。
そして19時にはミルク飲んで撃沈。
ここ数日、そのパターン。

誰に会ってもニコニコさんで、
ほんと、いい子です。

夜泣きはどう?って聞かれますが、
夜叫び?なんか「うぉ~」って、叫んでたりします。
あと、動き回って、寝ちゃったり、ダメなときはミルク飲んだり。
それでだいたい7時前後まで寝てくれます。

そして、基本は午前と午後にお昼寝&離乳食。

まだ、風邪もひかず、元気いっぱい。
ありがたいでございます。

早寝してくれて、
パパさんもいない夜は・・・

真面目に仕事しま~す。

Asarenブログもアップしてます!
良かったら、見てね~♪
19:43  |  ☆日記☆
 | HOME | 
