09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぼく、元気になってるよ~♪

2010.03.26 (Fri)

100326 022
ぼく、元気になってます。
初めての風邪で、薬も飲んで、
治ってきてるよ~♪

100326 024
でも、風邪引いて嫌いなものが出来たよ・・・ぼく。
スポイトで飲まされる甘い薬と、この長いの。

100326 027
これ鼻の中に入れられて、
ママがズズズッ~~~って吸うんだよッ!
これ、だいっきらいッ。

100326 023
だからカジって、壊しちゃう~!

100326 021
壊れないから、隠しちゃう?
でも、歯ごたえとサイズはい感じ★





という事で、お腹の上でコアラみたいに寝ている、
ウミヤマ君の調子は上向きです。
でも、今日までのお薬だったので、念のため薬をもらってきました。
先生は家族三人見てくれている海の好きなおじいちゃん先生で…
今日は、こんなお話でした。

先「天気の関係もあるかもね、天気良くなったら、体調良くなるかもよ!」
私「メンタル的な事ですか?」
先「いや、気圧の関係かもね。パパが波あるって喜んでる時は、調子が悪くなるかもね…」

って、お話。
こういったことも頭に入れておくと、
次に何かあった時は、少し安心出来るかもね。


そうそう、今日はAsarenブログに、
肉巻きおむすびをアップしました!
上手に出来たので、見てね~♪
14:34  |  ☆日記☆
 | HOME | 
