07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

同級生

2010.03.29 (Mon)


こちらプロサーファー田中樹くんの奥様で、
ボディボーダーのケロちゃん。
そして、生後3ヶ月のソウくん。

ソウくん、抱っこさせてもらったけど、
フワフワな感じ~♪
可愛かった~!
2人で「キャー、うっ~」とか、喋ってたょ。

樹君とケロちゃん、2人のベビーは皆に愛され、
スクスク育つんだろーな!
この先、海で遊んだりするのかな~?
楽しみだね(^O^)

そして、今朝のウミヤマ君、、、
先ほど5時過ぎにぐずぐず。
抱っこしたり、ミルクあげたりで(飲まなかったけど)、
寝てくれました。。。

母は寝れなくなりました(涙)
09:58  |  ☆日記☆
 | HOME | 
