07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鯉のぼり

2010.04.14 (Wed)


設置完了!
ラティスに洗濯バサミで止めてカシャッ。

う~ん、カッコイイッ♪

私は小さい頃に鯉のぼりに憧れていたので、、、
なんかとっても嬉しーです。

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございます!

ウミヤマ君はこれを見て、
手を叩いてキャッキャキャキャッと喜んでいました。

マダマダ赤ちゃん…な~んて思っていましたが、
色々わかってるんですよね~♪

そして、朝からAsaren部ログをアップしました!
良かったらご覧ください!
土曜日、勉強しに行ったのがわかりますよぉ!



mixiの変更の件。
すぎやまれいこ  で検索すれば出てくるようになりました。
設定変えました。
スミマセンでした~。
10:04  |  ☆日記☆
 | HOME | 
