09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

成長日記

2010.04.28 (Wed)


しっかり育ってます!

8ヶ月の後半突入。
ハイハイもOK!
つかまり立ちはシッカリマスター。
つかまり立ちから…10秒以上手を離すことも。
高さ10センチぐらいのモノにつかまって、
立ちあがり、数秒、仁王立ちすることも。

好きな食べ物も出来始め、
今はバナナ大好きです。

大きいのすると・・・
オムツ交換が大変なほど脱走しようとします。


言葉も少し。

パパには「ぱっぱ」+笑顔
時には「ばぁば」+笑顔
困ったときやお腹が空いた時は、「まんまぁ~~~!」+涙or怒り

私には・・・要求がある時だけなんで+笑顔が付いてきません!
これはしゃぁない。

先日の沖縄旅行の時は、私の実家にて・・・
超、いい子だったよう。

ウミヤマ君は4泊程お会いしなかった私を見てぽかーん、
ばぁば見て確認、再度私を見てポカーン・・・を繰り返し、
何度目かでやっと私を見てニコ。

完全に忘れていたようです(笑)

まぁ、そんな子だったから沖縄に行けたんですけどね。

スクスク育っている息子に感謝して、
預かってくれるばぁば達に感謝して、
理解してくれるパパさんに感謝して、
毎日過ごしております!

そして明日は鯉のぼり上げて、
海まで散歩だぞ~!
17:32  |  ☆日記☆
 | HOME | 
