09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オンショアびゅーびゅー

2010.04.29 (Thu)

今朝はオンショアびゅーびゅー!
でも、波チェックしたくて、
パパさんのちょっと早めにの出勤に合わせてお散歩。
100426 098
海水浴場エリアは風を少し交わして楽しめてました。
100426 097
ここは茅ヶ崎プロ&トップアマさん達が攻めていました。

朝6時半から起きて遊んでいたウミヤマ君は、
今は電池切れ。
ここぞとばかりに、色々やっちゃえな時間で、
アサレンブログもアップです!
http://blog.fmyokohama.co.jp/asaren/

ありがたいことに、生活リズムも安定していて、
今はこんな感じです。

6時頃  起床(しばらく一人で遊んでます)
8時頃  朝ごはん(海行かないときはパパ担当)
10時頃  ミルク飲みながらお昼寝(30分~1時間)
12時頃 おやつ&ミルク
14時頃 ミルク飲みながらお昼寝(30分~1時間)
17時頃 夕ご飯
18時頃 お風呂
19時頃 就寝(ミルク飲みながら、ぐずりながら30分ぐらいかかります)

今は早く寝てくれるので、そのあとご飯食べたりねッ。

ンン78ウy9gtchb
(これもウミヤマ氏のいたずらです)

ほんとありがたいです。

今日は昨日の豪雨で畑が気になるので、後で畑チェックです。
10:28  |  ☆日記☆
 | HOME | 
