09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大好きな人

2010.05.18 (Tue)

スミマセン、書きかけでアップしてました・・・


私は生まれが平塚。
でも、波乗り始めて通ったショップは東京世田谷の「CLICK」

平塚や大磯で海に入りながら、東京のお店に通った頃。
車の免許もなく、電車を三回乗りかえて、二時間かけてお店に。

そこには、、、
大らかで、おだてに弱く、ノリのいい、
それでいて、ピシッと波乗りの世界をレクチャーしてくれる、
清野社長がいました!

清野さんにはほんと色々教わりました。

時に楽しく、時に厳しく、時にバッキャローって(笑)
当時、クラブ員の誰かの彼女…でなく、単品でお店に通う子が珍しく、
しかも、平塚から…本当に良く面倒見ていただきました。
それは、清野さんにだけでなく、
清野さんを慕って集まる、クラブ員の方、東京支部の方々にも。

清野さんに会わなければ、
今の私は居ない…そう断言できます。


ほんと、清野さん!
大好きです☆

そんな清野さんが、、、
お店を移転されたそうです。

1274106779.jpg
私にいろんな道を開いてくれた、
清野さん。
本当に最高の社長!です。

今はネットでなんでも安く手に入るし、
わざわざサーフショップに行かなくても、最新情報も、
波情報も、地形のいい所もわかる世の中。

人とかかわらなくても、波乗りは出来ちゃうし、
逆にわずらわしくなくていい!なんて人も沢山いると思う。
先輩&親分絶対!な体育会系のノリが苦手な人もね…
だからそれぞれ、自分に合ったスタイルで楽しめばいいと思う!

私は…
何かがあった時、
助けてくれたり、一緒に怒ってくれたり、
泣いてくれたり、喜んでくれたり、
助けて、助けられて、、、
順調で何もない時は、連絡なくても全然OKみたいな、
そんな人とのつながりが心地い事を、清野さんに教わりました。

「教わろう」という気持ちもやっぱり大切で、
そう思える相手であって、尊敬出来たから、
今でも何かあるたびに相談ばかりしています。


こんなこと書いていると、、、
そろそろ、清野さんと一宮のラーメン屋で飲みたくなってきました!

散々飲んで酔っ払って、、、
「ご馳走さまです!」って、先に言っておごってもらうのが、、、
礼儀です(笑)


きっと、、、
私が悪いサーファーに引っかからなかったのも、
清野さんのおかげなんです(^_-)-☆


清野さんのブログ
http://pub.ne.jp/click_surf/

CLICK
http://www12.plala.or.jp/click-surf/
20:40  |  ☆日記☆
 | HOME | 
