07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カッパ

2010.05.27 (Thu)


キューリもたべたょ。

私も大好きなきゅーり。
やっぱ、親子だね~☆

手でつかんで食べるかなぁ・・・と、
最後にあげたら、チュッチュ食べてました。

皮がやっぱり固かったようで、
最後まで、口の中に。

取り出そうとしたら、噛まれたので、断念(涙)

ずっと、口の中に入れて楽しんでいたみたい。


~離乳食の本には~
手づかみで食べられるスティック野菜、
ニンジンや大根がおススメ。
野菜は、やわらかく茹でることが基本。


次は皮むこう~♪
えっ、、、根本的に間違い!?
じゃぁさぁ・・・
キュウリはいつになったら食べれるのかしら?

まぁ、いっか。
食べちゃったし。
おかわりしたし・・・。


そんな事で、今日も午後お昼寝なしで、
19時前に寝ちゃったのでした~。
20:19  |  ☆日記☆
 | HOME | 
