09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ツナ来ました!

2010.06.16 (Wed)

念願のスラックライン、通称「ツナ」来ました!
100616 006
アサレン部ログに、
詳しくアップしました!
http://blog.fmyokohama.co.jp/asaren/

昨日はパパさんのおばあちゃんに会いに、大宮まで行ってきました。
もちろん、ウミヤマ君も一緒に。
おばあちゃんに会えたのが嬉しかったのか、今日は朝からご機嫌さん。
そして今はお休み中。
ほんと今日はなんだかいい子です。

おばあちゃん効果だと、私は思っています。


ちびっ子連れてのお出かけは、荷物も多くて大変だけど、
やっぱり、いろんな人に囲まれて育つ事、
刺激を受ける事は、大切だな…とあらためて感じた一日でした。

という事で、今日はママ友たちとテニス!
みんなおんぶし紐持参で頑張るという、意気込み(笑)
天気が心配だったけど、なんか晴れてきてる?
ミラクルだね~!
10:38  |  ☆日記☆
 | HOME | 
