09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.08 (Thu)

朝から海に行たパパさんを追いかけ・・・
海へ行こうとしてオムツを替えたら、
即、大きいのをされました(涙)

でも、ちょっとパパさんサーフィン、見れました♪
100708 033

そして、ウミヤマ氏を自由の地へ!
100708 049
興奮して鼻膨らんでますよ~~~!

100708 050
今や、サクサク歩いてしまうので、
油断してるとフレームアウトしてしまいます。


朝からはしゃいだので、今は寝ております。

午後は水遊びかなぁ~?

毎日パワーアップしてる気がします。
とにかく、疲れてください。
お願いします・・・


寝てる間に、アサレン部ログもアップです。
http://blog.fmyokohama.co.jp/asaren/
10:59  |  ☆日記☆
 | HOME | 
