09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

11ヶ月

2010.07.12 (Mon)

ウミヤマ氏、11ヶ月突入です。
元気元気…元気すぎるかと。
ジッとしている時間はほぼありません。
もしジッとしていたら、何か悪い事してます(笑)
移動は7割歩いてます。

色々わかってきたようで、
パパが会社行くとき泣いたりします。
いつも開かないところが開いていたりすると、
目を輝かして突入します。
眠い時は足元がおぼつかなくなり、
転んで顔を打ったりしております。
自転車乗るのが大好きで、家に着くと泣きます。
そのくせ、乗せる時も泣きます・・・
チャイルドシートは、前向きになり、
外が見えるのが面白いのか、
後ろ向きに乗せていた時よりも、おとなしくなりました。

ご飯も好きなものがわかりやすくなりました。
そーめん、納豆ご飯、フルーツ、ヨーグルトは、
比較的パクパク良く食べてくれます。

汗かいたり、大きいのした時はスグシャワー浴びているせいか、
お肌のトラブルもあんまりないので、助かっております。


あと1ヶ月で1歳ですよね。
やっぱり早いと感じます。

以前のような体の大きな成長はないものの、
頭の中が成長しているのがわかるので、楽しい事は増えていますね。
でも・・・・疲れますね(笑)



あっ、


今、一人で寝ちゃった。

いつもは昼寝も夜寝るのもミルクをくわえながら寝るのがほとんどで、
ソロソロどうにかしなきゃかなぁ…って思ってたんで、
ちょっと嬉しい出来ごとです。

さてとぉ、

やる事やってしまオぅ。

100712 011
これ、先日仕事の合間に食べたクアアイナのバーガー。
噂には聞いていましたが、美味しかったです☆
ドリンクとセットで・・・1400円ぐらい。
いいお値段ですが、ボリュームがあって、食べた時間も遅かったので、
夕飯は食べれないぐらい!
また、鎌倉に行ったらたべよぉ~!

アサレン部ログもアップです。
http://blog.fmyokohama.co.jp/asaren/
10:42  |  ☆日記☆
 | HOME | 
