07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

極強オンショア

2010.07.14 (Wed)


昨日はパパさんと交代で波乗り出来ました。
昨日は風も弱く、波も小さくて。
でも、私は充分楽しめました~!

今日は朝から風強いですな~


あっ、そうそう我が家、、、
やっとメインPC買い換えました。。。
パパさんが独身時代から愛用していたもの。
10年ぐらい使っていたようです。

今度のは、キーボードもマウスもコードないっす!
本体!?タワーさんもないっす!

色々快適ですし、ウミヤマさん対策もバッチリです!


でも、まだ意味不明で触れずにいます(笑)

そして、アサレン部ログもアップです。
是非見てね~!
http://blog.fmyokohama.co.jp/asaren/
09:41  |  ☆日記☆
 | HOME | 
