07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝☆一歳 おめでとう♪

2010.08.11 (Wed)

今日がカイザンの誕生日。
カイザンが誕生して一年。
早かったような、長かったような…
ブログをさかのぼってチェックすると、
成長しましたね。

産まれてすぐの時(2009.8.11)
0.jpg
2664g、48.5㎝、20時35分に。
長い陣痛で死にそうだったねぇ…私。

1ヶ月(2009.9)
1.jpg
泣いたり寝たり、おっぱい飲んだり、、、
1ヶ月で体重1.5キロ増で、検診の時に笑われたよね~。
お宮参りは寒川神社に。

2ヶ月(2009.10)
2.jpg
この日は熱が出たとか…今思えば、熱ではなかったですね。
そんな事も懐かしい。
もう、仕事も始めて、実家から戻り、
夜、寝なくて大変になり始めた頃でした。

3ヶ月(2009.11)
3.jpg
笑ったり喋ったり、表情が豊かになってきた頃。
まだ首は座ってなかったみたい。
お食い初めもしたね。

4ヶ月(2009.12)
4.jpg
関係ないけど、ベルマーレが昇格を決めた月(笑)
モコモコな洋服着せて、ベビーカーで海に散歩に行く日々。
首も座り、注射もしたり、ねがえりも出来たりといった感じ。

5ヶ月(2010.1)
5.jpg
下の歯が2本生えてきたのはこの頃。
離乳食も始まったり、歩行器乗ったり、
日々の成長がめまぐるしく、目も離せなくなった頃です。

6ヶ月(2010.2)
6.jpg
ハーフバースデー。
おやつ食べたり、離乳食が2回になったり。
寝がえりで移動したり、動きも激しくなってきた頃でした。

7ヶ月(2010.3)
7.jpg
7ヶ月後半には、ずりばい、つかまりだち、オスワリをマスター。
凄い成長。
風邪もひいて、みんなに移してました。。。
水族館にもいったね~!

8ヶ月(2010.4)
8.jpg
パパやママ、ばぁばなんかもまぐれで言ったり、
ハイハイ、つかまり立ちから手を離すのも可能に。
扉にストッパーをつけたのもこのころ。
歯も上の歯2本&下の歯も4本に。
初節句のお祝いもしたねッ♪

9ヶ月(2010.5)
9.jpg
つたい歩き全開、離乳食も3回。
髪も始めてカット!!!
暖かくなって、行動範囲もグッと広がりました。

10ヶ月(2010.6)
10.jpg
水遊びが大好き。
10ヶ月後半には歩けるように。
保育園の一時預かりもスタート。
自転車も乗るようになって、機動力アップ!

11ヶ月(2010.7)
11.jpg
海に行ったり、お庭でプールしたり。
歩いて移動するようになり、さらに目が離せない日々に。
11ヶ月後半には、、、坊主になりました。


そして、これが今日。
100811.jpg
1歳のお誕生日おめでとう!

産まれてきてくれてありがとう。
キミの生命力に感謝しています。
キミの笑顔に癒されています。
キミの泣き顔にキュンとします。
キミが私を育ててくれています。
キミとの日々を、これからも楽しんで行くよ~。
駄目ママですが、これからもよろしくね。

そして、
カイザンにかかわってくれている全ての方に、感謝です
ありがとうございます。

プレゼントも、ありがとうございます。

ハッピーバースデー☆カイザン


今日はパパさんのおうちでお餅背負います♪
ガンバレ、カイザン!


わぉ、、、こんな時にまたいい香りです(笑)
11:07  |  ☆日記☆
 | HOME | 
