07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おはよぅ!

2010.08.23 (Mon)

昨日は寝る間際までお散歩。
100823 005
日中は暑すぎて、お散歩出来ないですからね~!
夕方、いっぱい歩いて疲れて頂き、
サクッと寝ていただきました。

そして、今朝もご機嫌でオムツ一丁で遊んでおります。
なので、アサレン部ログもアップです。
http://blog.fmyokohama.co.jp/asaren/
好きな竿選んでおいてください♪

100823 001
そして、こちらは頂き物。
あさから炭酸で割って頂きましたが、、、
美味しいッッッ!(^_-)-☆
コレ飲めば夏バテなんて吹っ飛んじゃいますね。
Yさん、ありがとうございました!

さてさて、息子君、今日は何します?
朝からしっかり一点決めてくれたんで、お出かけしますか~?
まずは洋服着なきゃね♪
09:53  |  ☆日記☆
 | HOME | 
