07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

旅行~!

2010.09.14 (Tue)

パパさんのお休みに合わせて、先日プチ旅行へ☆
100913 005
伊豆の多々戸に行って、かなりリフレッシュ。
100913 009
その模様はアサレン部ログにアップしました。
http://blog.fmyokohama.co.jp/asaren/

で、土曜の夜から、チビスケ発熱で、38℃。
昨日病院に行くも「ご飯も食べて元気ならお薬いらないねぇ~」と日比せんせい。
「もし、突発なら明日の夜までは熱下がらないし、
 その後発疹がでるから、そしたらまた見せに来てね」と。
で、今朝・・・
すっかり熱も下がってケロッとしております。

頭だけあっちっちぃだったので、熱中症?
遊びすぎたせいで、、、知恵熱?

とりあえず元気になったので、ご報告(^_-)-☆

さて、今日は何して遊びますか~?
08:34  |  ☆日記☆
 | HOME | 
