09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お昼寝でした。

2010.09.22 (Wed)

よく寝たのは、、、チビスケ。
二時間オーバーのお昼寝。

今は上機嫌で過ごしてます。



あっ。。。

あっ。。。

ごめん。

今日も日中、オムツONLY=裸、、、だったね。


そうそう、昨日、歯医者に。
かぶせてたのがとれまして、、、
パパさんにチビスケ見てもらって、さくぅ~っと。
相変わらずそこの歯医者、無駄がないッ。
素晴らしい!

で、終わったよ~って、パパさんに電話したら、
海にいるって。

追いかけたら、お友達と楽しそうにしてました。
みんないい子だね~。

昨日は素敵な夕陽&お月さまを。
その模様はアサレン部ログで。
http://blog.fmyokohama.co.jp/asaren/

さてとぉ。
お出かけしますか~。

今日も月見ようね。
15:39  |  ☆日記☆
 | HOME | 
