07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嬉しいニュース!

2010.09.28 (Tue)

今日一番の嬉しいNEWS!
それは・・・
大好きな「ぐるぐるダイニング」さんが、
MY店舗に移転だそうです!!!

お店が近くなります♪

(^_-)-☆

嬉しいぃなぁ!

最近は全然行けてなくて、
オーナー夫妻にはバッタリ会う方が多くなってきてまして・・・

でも、今のお店も雰囲気良くって大好きなので、
チビスケの様子みて、また行きたいな~。

ぐるぐるサンブログ。
http://gurupark.exblog.jp/

そして、現在、男二人で昼寝中です(笑)

いろいろと今のうちでございます!

そうそう、朝からアサレンブログのコメント返し~!しました。
http://blog.fmyokohama.co.jp/asaren/

その時も男二人寝てました。
で、シャッ~~~ってふすまを開けたのは・・・・



まぶしそうな顔をしたチビスケでした。

その寝起きのまぶしい顔がなんともいえないぐらい…ブチャイクで(笑)
朝からハッピーなスタートでした~。
14:33  |  ☆日記☆
 | HOME | 
