09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブチャ顔

2010.10.08 (Fri)


最近、私の方が早起きでチャンスが多くなりました!
でも、ぶれててスミマセン。


元気が一番なんですが、わんぱく坊主に毎日振り回されています。
そして、生傷が絶えない日々に突入です。

今日は…色々やってくれたなぁ。
ここに書けないぐらいね。
ほんとワンパクです。

なので、家の中にいるとストレスがお互いたまるので(笑)
夕方は海までお散歩。
そこでももちろんワンパクでして。。。
でも、二歳のお兄ちゃんにぱこ~んと顔面叩かれ、チビスケ涙目。
それでも、お兄ちゃんと遊びたがって頑張ってました。
追いつきたくて、走ってたしね。
帰るの嫌がって、私、いつも人さらいみたいです(T_T)

でも、疲れてくれれば、夜はスグ寝ちゃうので♪

もちろん、、、
私だって疲れますので、スグ寝ちゃうけどね~(笑)

あっ、アサレン部ログアップしました。
お蔭さまで綺麗な夕焼け見れました☆
http://blog.fmyokohama.jp/asaren/

よぉし、サッカーしっかり見よっ。
20:19  |  ☆日記☆
 | HOME | 
