09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

完食~

2010.10.14 (Thu)


最後はこうなります。
器ひっくり返して、汁すすってます。
これは、デザートがグレープフルーツの時に見られる光景です。

うん、コレも成長(笑)

今日も夕方、海に遊びに♪
仲よくしてくれる子も出来始め、モノを取りあったり、
泣いたり泣かされたり、いい刺激を受けています。

公園デビューらしきものも、
チビスケが人見知りしないおかげで、
私も楽しんでます。

今日は、ママさんの間にチョコンと座って、
他の子のママさんの足元にもたれかかって、
ニコニコしながらリラックスしちゃってました。

他にも立ち話しているご夫婦の間に入ってニコッ。

ワンちゃん連れの方にもゆっくり近づいてニコッ。

ほんと、元気で、笑顔いっぱいのチビスケに感謝です。
21:39  |  ☆日記☆
 | HOME | 
