09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

巣作りしてます

2010.10.15 (Fri)

101015 015
これ、チビスケの巣。
好きなものを持ってきて、
その時気に行った場所に集めます。
好きなもの・・・毛布と人形ですけどね。

で、





101015 013
こうやって巣で過ごします。
主に眠い時に見られる光景です。


今は人形の呼び名を言うとちゃんと持ってくるし、
○○はどこ~?って言うと探して持ってくるし、
今は頭の中身が成長している大事な時期なんですね。

母、シッカリしないとね~(^_-)-☆


あっ!今日は家から歩いてパパさんの勤務先まで行きました!
途中、色々寄り道しましたが、頑張りました!
帰りは抱っこですけど・・・
なので、しっかり疲れて7時半前に撃沈君でした。

ではでは、私も疲れたので、お休みなさ~い。
21:44  |  ☆日記☆
 | HOME | 
