09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日の滑り台(動画)

2010.11.08 (Mon)

今日の夕方の滑りっぷりです。
最後に叫んでますので、ご注意を・・・
[広告] VPS

最後、ほんとすいません<(_ _)>
今回の滑り方は頭から突っ込んでますが…
この動画を撮る前は、
シッカリ座って前向いて滑ってたんです。
またチャレンジしますね!

で、最後は、カメラ(携帯)を奪われました。
お分かりの通り、チビスケは元気いっぱいです。


そういえば、昨日仕事の後は、
平塚の地元の新しく出来た会館のお祭りに。
最初は誰も知り合いがいなかったんですが、
お昼ぐらいには、中学の後輩や高校の同級生などに会いました。
懐かしい~~~、とお話しながら、イベントを楽しみました。

で、夜は牡蠣パーティ。
アサレンブログにアップしました。
http://blog.fmyokohama.jp/asaren/
先週の週末から凄い量の牡蠣を食べました(笑)
なので、元気いっぱいです!
23:11  |  ☆日記☆
 | HOME | 
