07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あさいちチビスケ

2010.12.03 (Fri)


クレヨン並べて遊んでました。
横に並んで記念写真とろ~って言ったら、
このように写真を撮らせてくれました。

最近のチビスケ語録
「パンパン」=あんぱんまん
「バババ」=ばいきんまん
「ワンワン」=毛むくじゃらの生き物
「カカカ・・・」=かきくけこ
「まんま」=ごはん
「はいっ」=「ハイ」
「タ」=いただきます&ご馳走様
「だってー」=「だって」
「ぱぱ」=ぱぱ
「ババ」=おばあちゃん
「じじ」=おじいちゃん
「ちゅうちゅう」=集中
「ちゅーだー」=???

こんな感じです。
ママって言いません(-"-)
そんなもんです。


好きなのは犬やぬいぐるみ、あんぱんまんなど。
ノリのいい音楽が鳴ると、フラメンコみたいに踊り出します。
私の真似してるみたいです。

体重は10.65キロでした。
ボディもしっかり成長してます。


最近はより動きがはやくなり、目が離せず、
日記もままならない日々で、短文が続いてスミマセン(笑)

Asaren部ログはアップしてますので、
そちらもど~~~ぞ!!!
http://blog.fmyokohama.jp/asaren/
08:07  |  ☆日記☆
 | HOME | 
