09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日々の生活

2010.12.08 (Wed)


チビスケとの日々の生活

6:30 起床
7:30 朝ごはん
10:00 お散歩
12:00 昼ごはん
13:00 お昼寝(2時間弱)
15:30 お散歩orおうち遊び
17:00 夜ごはん
18:00 お風呂
19:00 寝る準備・・・
20:00 就寝

だいたいこんな感じで過ごしています。
外に出れないと、怒っている感じです(笑)

今日は夕方にも散歩に出かけ、
近所のサーフショップにいた迷い亀に夢中でした。
たらいに入っている亀をちょっと離れて観察。
ずっと興奮して何か喋っておりました。

散歩の途中は「こんにちは」って声かけてくれたおばさんに、
ペコ×3回ぐらい頭を下げて挨拶し、最後は手を振ってお別れしてました。

今までは、手に持ったものあまり人にあげなかったのですが、
最近は「どうぞ~」も上手になってきました。

頭も体も、日々成長しております。
うらやましいね~~~!
21:35  |  ☆日記☆
 | HOME | 
