07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日でお仕事もひと段落。

2006.05.08 (Mon)

ゴールデンウィーク終了っっっ!
3月からバタバタだったので、ここでやっとお仕事が落ち着きます。
荒んだ部屋もソロソロ片付けなきゃ…

20060507192407.jpg
この写真は、私の友人の弟ケンの結婚式の二次会の時のもの。
5月5日、亀田の日の結婚でした。
まぁ、友人の弟と言っても、仲間内みんなの弟って感じ。
くるくる坊主の小学生の時も知ってるし、正月にはその家に挨拶に行かないと一年が始まらないって感じです。
また、奥さんになったマユミもかなり気の利くいい子です☆
今後の二人の幸せを祈って・・・稲でかんぱ~い!

More・・・

20060507192730.jpg
稲もこの5月で二歳になりました。
なので稲の満二歳とケン&マユミの幸せを祈って乾杯っっっ!
二歳になって少し大人になった稲。
酔っ払って帰ってきた私の相手をしてくれる(させられる)稲。
父の帰りを唯一喜んでくれる稲。
稲は素敵です。(この写真も酔って帰った私の相手の一つです)
これからもスクスク育ってね。

私にとってのゴールデンウィークは明日から。
今日までは頑張ってお仕事です。
でも、今日は波乗りできました。
いい波数本乗れて、少しご機嫌になれました。
明日から充電するぞ~!
17:25  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

稲ちゃんの表情から代弁!
「玲ちゃん、酔っ払ってるよ~。こんなに飲んじゃって・・・今日は疲れちゃって眠いんだけれど、ちゃんと起きてお迎えしなきゃ!」って感じ。

怪我の方、なんとかびっこながらも歩ける様になりました!右足ふくらはぎの肉離れだったのですが、さすがに東京通勤&立ちっぱは辛いな。今週末は多少痛かろうが、波乗り決行っす!

そうそう、「蒼い海のコラム」をゆっくり読ませて頂きました。「衰退」って言葉で悲しい気持ちになったけど、ホント頑張って突っ走ってきたんだね。これからも自分のペースで、海のあるライフスタイルを確立して行ってくださいね。怒涛の仕事、お疲れでした!ゆっくり充電してくださいね。
テツ |  2006.05.09(火) 01:56 | URL |  【編集】

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねぇ。
仕事ばっかりで何処も行けなかった私は、ビールを飲みつつ、渋滞情報をみてざま~みろ、と吠えておりました。

私の友達も今月結婚するのですが、ハネムーンにドイツに行くそうです、来月。・・・・私が代わりに行きたいくらいっっ! ワールドカップまであと1ヶ月ですが、代表がどうなるか今からどきどきです。
おっとブルガリア戦始まった~!おすぎさんも観てるかな?ゆっくり休んでくださいね(^^)


RURU |  2006.05.09(火) 19:09 | URL |  【編集】

テツさん
稲の代弁ありがとうございます。
稲が喋れたら・・・こわいです。
なんか、いっぱい怒られそう。
「また飲みにいくの~!」って。
肉離れが週末に向けて少しでも良くなると良いですね。
週末波乗りできることを祈ってます。

RURUさん
RURUさんの友人もご結婚ですか…
結婚も、ドイツも両方うらやましいですね!
私もGWは仕事だらけでしたが、5日に仕事で鎌倉まで行くことがあったのですがめちゃくちゃ混んでました。
江ノ島水族館も、江ノ島へ向かう車も大混雑。
鎌倉のカレーやもオープン前に100人ぐらいは並んでましたね。
周りの車見ても家族ずれか、カップル…
帰ってきて友人の結婚式の二次会。
ビールの量が自然と増えました☆
ブルガリア戦は飲みに行ってしまい見逃しました…
REIKO |  2006.05.10(水) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shipsreiko.blog62.fc2.com/tb.php/15-d09fa978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
