09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

協調性

2011.01.10 (Mon)

おはようございます!
今朝は走って・・・
マラソンAsarenブログUPしました。
チビスケご機嫌でいい子にしててくれるおかげです。
ありがと。

そして、そんなチビスケ。
昨日はお昼寝ほとんどせずに夕方のお散歩へ。
海でなっちゃん&けんと君に会い、一緒に遊んでました。

けんと君はまだあまり歩けないので、
けんと君のお姉ちゃんのなっちゃんと、
うちのチビスケも一緒にハイハイして遊んでました。

けんと君を置いてチビスケとなっちゃんが先に歩いていっちゃっても、
「けんと君、まだ来てないよ~!」と言うと、けんと君の所まで戻ったり、
なんか、一緒に遊べている風でした。
110110 009
なっちゃんもチビスケが危険な所へ行こうとしたら、
シッカリ連れ戻してくれました。

子供同士ってやっぱりスグ遊べちゃうんですね。
時には、喧嘩もするけど、それも大切。
協調性もあるんだなぁ~と、
自由人のチビスケの成長を少し感じられた日でした。
ユカコママ~、ありがと~♪
ユカコママからのメールで、この日はうちのチビスケもも含め、
み~んな良く寝てくれたようです☆

そして、チビスケの貴重なお一人様ご機嫌タイムは終了です~。
外行くぞ~~~!
10:00  |  ☆日記☆
 | HOME | 
