07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

不良ママの新年会

2011.01.28 (Fri)

いつのころからか、、、
ビール好きな不良ママが集まって、、、
昼間っから楽しく過ごさせていただいております。

昨日は我が家でこんな感じ。
110127 001
皆で狭い所に集まってみたり~。

110127 003
ぶれてますが、かろうじて順番で滑り台をしたり・・・。

110127 001
新幹線のおもちゃで一緒に遊んだり、取りあったり。

お腹の中にいる時からお友達の三人。
泣いたり笑ったり、いいこいいこしたり、、、
三人なりに楽しそうに遊んでいました。

以前に比べて三人でずっと遊んでくれるので、
ママ達、ゆっくりお話が出来ました。

この年で、、、
ママになって、、、
こんなお友達が出来るとはッ。
皆さんに、感謝でございます。<(_ _)>

もっともっとチビスケにお友達が増えていくであろうこの先。
いろんなママさんに会うのも、楽しみですね。

では、最後に、この子たちの夏の姿で、今日はさよ~ならです。
110127 014
(笑)
はやく暖かくな~れッ。
16:17  |  ☆日記☆
 | HOME | 
