06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いっち~2

2011.03.02 (Wed)



先日のイチゴ狩りの写真、、、
前回はスカした感じバージョン。
本来の顔はこっちなので(笑)

この前日、1歳半検診。
関門が多めで、、、
問診、身長&体重測定、内科検診、歯科検診、歯科講習・・・
好奇心旺盛なチビスケの行動力に、あっぱれです。
走って、昇って、暴れて、眠くてグズグズで大変でした。
気付いたら、おパンツ一丁の息子抱えて、私汗だく。
そんなこんなで、途中で心折れて棄権しそうになりましたが、
なんとか歯科検診までは頑張りました。

久々の計測結果。
身長82.5㎝
体重10.7㎏

1歳検診の時より、身長は10㎝UP!
体重は2キロ弱UP!

歯も全く問題なし!
先生から「歯が丈夫な子!磨きすぎに注意!」と言われ、一安心。


そして、今日は私の仕事の合間に、チビとパパはデート。

moblog_ddbcbc74.jpg
大好きな電車を見に&乗りに、辻堂海浜公園に。
相当楽しかったようで、
今も寝言で「でんちゃー!でんちゃー」って言ってました。

バスのフロントのフォルムも電車に見えるようで、
バスも電車。
電車も電車。
車はたまに電車で言い直してぶーぶー!

この月齢にしては遅めの電車デビューかと思いますが、
遅かった分、ガツ~ンとのめりこんでいきそうな予感です。

引き続きのアンパンマン&新しく加わった電車関係のお下がり大歓迎です(笑)
03:37  |  ☆日記☆
 | HOME | 
