10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

落ちついて行動しましょうね

2011.03.12 (Sat)

現在、様々な情報が錯綜しています。
情報の中で正しくないものも、ツイッターなどで、
広がっています。
オフィシャルなモノをシッカリ信じて行きましょうね。

落ち着いて行動しましょう。


明日はFMヨコハマの放送を担当する予定で、
今、横浜に滞在しています。
私が行ったコンビニには、飲み物や食べ物はシッカリあります。
急いだり、慌てたりしないようにしましょうね。

それでは、明日、朝5時から、しっかりラジオをお届けできるように、
準備しますね。

杉山玲子
18:15  |  ☆日記☆
 | HOME | 
