07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり好きだね~!

2011.04.13 (Wed)



実家近くのスーパーのゲームコーナーにある、
アンパンマンの乗り物。
大好きで運転してます。

乗り物は特に・・・
「デンシャ~」が好きです。
バスも飛行機も電車も・・・彼の発する言葉で「デンシャ~」です。
最近テレビで電車の車内の映像が出ても、「デンシャ~」っていいます。
凄いね~。

マックの前では「ま~」
魚屋の前では「とっと」
スーパーのビール売り場の前では「ビー」

けっこう喋るようになりました。

保育園は昨日からお昼寝付きで二時のお迎えになりました。
12時のお迎えの時は、逆に忙しかったので、
コレで色々はかどりそうです♪

でも、やることイッパイ・・・
ガンバろっ。
10:32  |  ☆日記☆
 | HOME | 
