05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ねむいぃぃ

2011.04.29 (Fri)

今日はちびっ子保育園お休み。
知らなんだ。
赤い日ってお休みなんだね。。。
世はそうなんだよね。

うちは赤い日コソ働く夫婦。
でも、このGW、母はそんなに忙しくないので、
ちびっ子とピッタリ寄り添って過ごします。

初日の今日は辻堂で身体少し動かしてきました。
ちびっ子連れて行けるベビーマッサージ&エクササイズ。
スタッフの皆さんのおかげで、母的にとっても楽しく良かったです。

後半のちびっ子、のびのび走りまくり&踊りまくり。
大好きなお友達ともはしゃいでいました。
最近はお友達の名前を呼べるようになって、
母感激(T_T)
でも、お別れしてから、友達の名前連呼してる感じ。
相手が女の子だから、いっちょまえに照れてたのかな。
それも成長だね~!


おかげさまで、
茅ケ崎帰ってきて、スーパーよったら落ちていました。

今もぐっすり寝ております。
夜ごはんは作れたので、
ソロソロ、、、起きてくれ~~~ぃ!
17:27  |  ☆日記☆
 | HOME | 
