10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日は小田原へ行くよ~。

2011.04.30 (Sat)

明日はアサレン(5時~8時半のラジオ番組です!)の後、
小田原へイベント参加の為行ってきますッ。

小田原北条ウィークの「青空ライブ」にて、
FM横浜のパーソナリティー&レポーターが出動しますッ。

時間は13時~16時。
場所は小田原城址公園の銅門広場、特設ステージです。

チャリティーオークションも有りますよッ。
お時間ある方、遊びに来てね~ッ。

そうそう、
4月12日から、パソコンでFyokoも聞けるようになりました。
http://radiko.jp/player/player.html#YFM

そんな日が来るとは思わなかったッ。
携帯電話でメールが送れるようになったとき以上に衝撃です。。。
アイホンとか、スマートホンとかでも聞けるんだよね・・・
凄い時代になったもんですッ。

なので、今まで電波が入らなくて・・・な方もOKです。
エリアは限定されますが、ぜひ、聞いてねッ。

明日はラジオ&PC&電話の前に5時に集合ですッ。
8時半までですし、多少のお寝坊もOKですから~!
19:19  |  ☆日記☆
 | HOME | 
