09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トーマスに☆

2011.05.05 (Thu)

茅ケ崎の住宅展示場にトーマスが来ました!

会いに行きましたっ。
11時からイベントスタートで、15分前には到着。
遊具で遊んでたら、「ミニ列車のかたはこちらにお並びくださ~い」と、5分前位に。
私達は少し離れていたし、のんびり最後の方にでも~と思っていたんですが、
チビスケはみんなの動きを見て、走って列に並ぼうとしてました。
よくわかったなぁ~、本当に乗りたいのね~と、感心。

そして、1回乗ったら降りるのが嫌で泣き出し、、、
「電車は次が最後ね!そのあと、怪獣見に行こう!」と言って、もう一度並びました。

そしたら、次乗って降りた時はご機嫌で、「怪獣~!」って。
うん、、、、凄いや。
もう、嘘つけないね。

ってことで、隣の大型スーパーへ行って、、、
ウルトラマンを2体購入。
なんでも二つ、両手に持ちたいチビスケ。
怪獣とは、仮面ライダーさんやウルトラマンさんの事です。
近所の病院のキッズスペースでウルトラマンに出会ってから火が付いたようです。
なので、ウルトラマンと、ウルトラマンゾフィーを購入。

そのあとの食品売り場は、ウルトラマンの力を借り最初は余裕だったのですが、
お菓子のエリアを通ったら、暴れ出し、、、泣き叫び、カートから脱出しそうに。
そんなチビスケのパワーに負けた私。
お菓子売り場で解き放つと、トーマスのお菓子を選んでました。

もう、言ってる事がスッカリわかるようなので、
子供の日だから、、、特別です!そう言い聞かせておきました。

成長してますねッ。

そして現在の好きなモノ順位

1位 トーマス(電車)
2位 怪獣(ウルトラマン&仮面ライダー)
3位 とっと(お魚)
4位 バズ(トイストーリー)
5位 あんぱんまん

あれだけ好きだったアンパンマンも、電車とのコラボでやっとな感じです。
しばらくは、いただき物のトーマスと電車達、
新入りの怪獣達で遊んでくれればと・・・思います。

GWもあとちょっと・・・
明日は元気に保育園に行けるといいな~。

もちろん、今はぐっすり寝てます (*^^)v
10:37  |  ☆日記☆
 | HOME | 
