06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々に動画アップです(怪獣編)

2011.05.10 (Tue)

湘南ベルマーレの応援中、
近くにいた男の子の仮面ライダーの靴を見て、大興奮!の図です。

サポータの声に負けずに叫んでいるので、
動画見るときは、音、小さくしてくださいね。

[広告] VPS


にしても、日々、どんどんパワーアップしています。
あっ、カイジュウ~!とは、戦隊モノ全てを指しています。
正義の味方も悪役も、み~んなカイジュウ~です。。。

こっちの方向に来ちゃったんだね~。
戦い系の遊び相手は痛そうなので、嫌だなぁ~って思っていたんですが、
しょうがないですね~!

でも、頑張って電車の方向に戻すべし!?
15:28  |  ☆日記☆
 | HOME | 
