07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おはよう~、かいじゅ~☆その後。

2011.06.20 (Mon)


朝から元気なかいじゅ~!
ニコって言うと、首を傾け写真のような笑顔になってくれます!

たまーにねっ。

今週は保育園しっかり行けそうだね~!

頑張りましょ~!

・・・その後・・・

今日もやっぱり病院へ~~~。
なぜって?

手や首、おなか、あご周り、、、
ポツポツと湿疹が。

昨日から出来ていたのですが、
今朝は昨日より赤く痒そう。

症状がチャドクガっぽいと思っていたのですが、
とりあえず病院へ。

結果、やっぱりチャドクガと。

薬もらって、塗ってから、保育園へ。

なんだか、、、毎日病院に行ってる日々。

でも、いい病院見つけて、一安心です。

昨年、以前行ってた病院がなくなっちゃったので、
病院選びに悩んでいたんですが、

以前の病院の場所にそのまま、近隣の小児科の先生が開院され、
そこに通っております。

優しい先生です。
今回も親子でお世話に。

助かりますね。


皆さま、チャドクガ、、、お気を付け下さい。
07:31  |  ☆日記☆
 | HOME | 
