05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日から7月なんだね~

2011.07.01 (Fri)

半年、早かった~。
一日もあっという間ですし、
一週間も、一ヶ月も、、、はやいです。

ちびっ子も8月に入ると2歳に。
最近は会話らしきものも出来るし、
言う事もわかってくれます。

歌も歌ってます。
お気に入りは、保育園で歌ってる、カエルのうた。
頑張って歌う姿に、母は胸がキュンキュンです。


今が一番かわいい時期なんだろうなぁ・・・って、
ず~~~っと思ってます(笑)

親ばかですね。

2011年の後半も、楽しく過ごしていこうね~♪

かいざ~~~ん!!!
18:26  |  ☆日記☆
 | HOME | 
