09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トーマスランドに行きました。

2011.07.05 (Tue)

今日は急遽、トーマスランド(富士Qハイランド内)に行く事に。
110705 002

チビスケは・・・
110705 007
トーマス列車に乗っても大喜びはせず・・・
(トーマス達が大きくてびっくりしてたみたい)

110705 017
一台しかない貴重なトビーに乗っても、
反応薄く・・・
(周りのジェットコースターの音にビビり気味?)

一番喜んだのが、
110705 019
水遊び場。

110705 021
いきなり元気になり、お尻をつけて遊び・・・

110705 025
オムツが水を吸ってパンパンになり・・・

110705 026
最後は、わお~~~な感じに(笑)

周りの男の子もみんなこんな感じ。
なので、OKかな。

水遊び場も含め、充分楽しみました。
帰りはもちろん爆睡でした。

もし、、、トーマスランドに行くのであれば、
水遊びパンツがあるといいし、タオルもぜひ。
お土産屋さんは・・・入らない方がいいかも(笑)
我が家は、3000円の木のトーマス機関車を買うはめに・・・
でも、それも有りですね。。

と言う事で、大満足な一日でした。
17:19  |  ☆日記☆
 | HOME | 
