07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また坊主です。

2011.07.16 (Sat)

夏はやっぱり坊主!
ちょっと前にこんな感じに。
110715 002
スグ伸びちゃうので、
この夏二回目の刈り込み。

刈ってる時は泣きますが、
終われば問題なしです。

保育園では、「かっこい~!」って先生に言われ、
照れて頭をポリポリしているそうです。

その保育園では連日プール!
帽子も必要と言う事で、、、
買って、本人に渡したら、かぶりました(笑)
110715 003
最近はこんな顔、良くするんです。
気に入らない事があったりすると、コレ。
この時は、写真を撮られるのが嫌だったようです。
でも、保育園のプールはお気に入りの様で、大はしゃぎのようです。
しかも、プール用のタオル&バックは・・・トーマスにしました(^_-)-☆

お気に入りと言えば・・・
今の流行りは~~~
マイコー・・・

そう、マイケルジャクソン様です。

映像観ると「まいこー」って言って一緒に踊り出します!
マイケルが「ぽ~~~!」って言うと、
チビスケも「ぽーーー!」って。
もう少しクオリティがあがったら、
動画UPしますね。
いや、その前にブーム去りませんように。

今日もプールだね!!!
07:03  |  ☆日記☆
 | HOME | 
