09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アルバム制作しないと・・・

2011.08.06 (Sat)

勝手な課題を設けまして・・・
チビスケの二歳の誕生日までにアルバムを作ってあげるのだ~!と、
先日、写真をNETで注文。
今はずいぶんお安くって・・・
177枚も頼んでしまいました。

アルバム本体は悩んで悩んで・・・アンパンマン。
写真も到着。

材料は揃っていますが、まだ手つかず。。。

でも、母はしばらく旅に出ちゃうので・・・
帰宅したら徹夜作業かな?

写真のデータを整理していたら、こんな写真が出てきたので、
このブログに再度UP(笑)
090901.jpg
こんな時期もあったね~~~♪

今は今でとても可愛いけど、
この時期もこの時期で可愛かったなぁ~!

こどもの成長は目が離せず、楽しい日々ですね☆
18:41  |  ☆日記☆
 | HOME | 
