09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とびひ・・・

2011.09.12 (Mon)

昨日、海はイベントで賑わいすぎ・・・
と聞いたので、近所の公園に。
NEC_0222.jpg
こんな斜面も登ってしまいました。
けっこう大きな滑り台も一人で・・・
追いかけっこしているお兄ちゃん達の中には笑いながら突進して行くし、
(相手にされていませんが・・・)
同じ年の女の子には優しく出来てたし、
コミュニケーションも少しずつ上手に。
でも、昨日の画像のように、ひっくり返ることもしばしば。。。
成長しております。

チビスケ、元気いっぱいに育っております。

でも先週は大変でした・・・
とびひになってしまい、全身ポツポツ。
お尻はお猿さんみたいに真っ赤っか。
先週は家族旅行も含め、まったく保育園に行けませんでした~。
今週は今日からなんとか。
頑張って今週は行って欲しいなぁ~。
13:22  |  ☆日記☆
 | HOME | 
