09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

へんし~ん!

2011.09.21 (Wed)

昨日はパパさん、休みで、
近所のショッピングモールへ。

ライダーの前で、彼なりの変身ポーズ。
moblog_8bd03c7d1.jpg
へんし~~~ん!!!

このショッピングセンターのキッズスペースでは、
高い所に登っては変身ポーズをしては、飛び降りる・・・
の繰り返し。

男の子なんだなぁ・・・と、つくづく感じます。

そして、この仮面ライダーの新キャラクターの事を、
チビスケは「びょんびょんびょんびょん」って呼びます。
いがいと好き見たい。

でも、昨日、彼が選んだモノは・・・

ウルトラマンの怪獣たち。
ゼットンとバルタン聖人。
一個だけと言ったのですが、
彼の根気に負け、二体お買い上げ・・・。

ウルトラマンと戦わせたり、カイジュウ同士で戦わせたり、、、
トーマスと一緒に並べてみたり、、、
ご満足なようです。

今は色んなものが好きみたいで、
色んなものが時おり怖くなります。


「かいじゅう、たぶん、こわいね~~」
これが、口癖です(笑)

今日は台風の為早めにお迎えですぞ~!
11:30  |  ☆日記☆
 | HOME | 
