05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダンス大好き☆

2011.10.24 (Mon)

金曜日の運動会のお話の続き。
チビスケの一番の見せ場はダンスでした!
NEC_0638.jpg
これは動画をぱちっと撮りました。

ダンス中は一人大はしゃぎで踊ってました。
2歳ってコンナに踊れるのね~。
感心しちゃいました。

他にも、お友達と一緒に並んだり、
座って静かに待っていたり・・・
そんな事が出来ちゃうんだぁ・・・
ほんと感心しました。

そして、成長をあらためて感じました。


運動会の動画は、可愛すぎるので、
何度も見ちゃっております(*^^)v

先週は大忙し&天気悪かったので、、、
大量の洗濯物と、お掃除で終わって行くっぽいです。。
今のうちに夜ごはんも作っちゃおうね~!
15:35  |  ☆日記☆
 | HOME | 
