07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年ラストは、、、

2011.12.31 (Sat)


やっぱり寝顔で。
この方のおかげで、今年一年楽しい事ばかりでした。

本当に、成長がめまぐるしい一年でした。
言葉がドンドン発達。
「かいざん、起きないよ、まだ寝る~」
「かいざん、ラムネ、買ったね~」
「かいざん、帰らないよ~」
「かいざん、たべるよ~」
「先生、怒られた~」
「しゅんぺー、けんかした~」

などなど、言葉が二歳になって溢れ出てきました。
外食もよく一緒に行くので、、、
「生二つちょ~だい!」
自然に覚えてくれまして、、、
お店でオーダーしてくれます。
挙句に、、、
「のんで、のんで・・・」と、
飲ませ上手です。
友人に・・・「誰が親かすぐ分かるね!」って。

今は戦隊モノ、仮面ライダー、トーマス、
アンパンマン、スティッチ、仏像、石仏好き。
お仏壇の前で「な~む~~~」ってしたりします。

この先、まだまだ楽しみいっぱいです。


ということで、今年も一年ありがとうございました!
また、来年も親ばかブログを更新して行きます。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
17:54  |  ☆日記☆
 | HOME | 
