03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポールに

2006.05.10 (Wed)

20060510232421
そういえば、昨日ポケーっと自転車こいでたらサイクリングロードのポールにぶつかりました。
久しぶりに派手にこけました(;_;)
気付いたときには、ポールが目の前で、前輪はかわしたのですが、左のペダルが見事にひっかかり、自転車はポールにがっちりロック!
私は前へ・・・飛びました。
でも無傷ε=ヾ(*~▽~)ノ
知らないうちに受け身をとってました。
受け身は父コウイチさんに幼少の頃、寝る前にお布団で練習させられた記憶が。。。
その時は『柔道部でもないのに、なんでこんな練習しなきゃいけないんだょ~!』って。
でも昨日は役に立った~!『玲子はお父さんに似て、足が長いなー』って、言ってた父に感謝。ありがとう♪
無傷な私は、今日も小波ながら波乗りしました!

写真は綺麗な色にやられて衝動買いした、パプリカ達。
まだ食べてないけど、きっとジューシーなんだろーなー!
明日はイナダが届く予定?なので、パプリカも食べてやろー!

ポールもこんだけ色が鮮やかで綺麗なら、当たらなかったでしょうかぁ・・・
23:24  |  ☆日記☆  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

チャリでこけて無傷だったなんて、素晴らしい運動神経!
以前、買ったばかりのチャリンコでボケ~~っと走ってて、ガードレールに激突。
チャリを壊したことがあります。ダサッ。

今からでも受身の練習しようかしら!?
ロコ |  2006.05.11(木) 18:03 | URL |  【編集】

コケた瞬間は誰にも見られてないはずっ!
倒れていたところを見られたぐらいでしたが、結構派手な音がしてたみたい。
私もドンクサイんですよ、ホントに。
ぶつかった時点でアウトですし。
受身の練習のおかげですね!
ロコさん、受身の練習ならきっとまだ間に合うはずですっ!
布団引いて練習してくださ~い!
REIKO |  2006.05.12(金) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shipsreiko.blog62.fc2.com/tb.php/17-81222e55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
