05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

だだんだ~~~ん。

2012.03.15 (Thu)

今週は順調に保育園へ通ってくれているので、
しっかりお仕事しております。

その、ちびっ子。
怪獣、悪役大好きです。
こちらもずっと大好き。
dadan.jpg
アンパンマンの中に出てくる、
悪役バイキンマンが操るメカ、
「だだんだーん」
これが大好きで、右のモノは私が購入。
某おもちゃ屋、このだだんだーん、一個しかなかったです。

そして、左のぬいぐるみは昨日いただいたお土産。
これも、そのお店に一個しかなかったとか。。。

一般的に人気があるのか、ないのか、、、
需要があるのか無いのかわかりませんが、
我が家ではこの悪役メカ、人気です。

昨日は一緒に寝て、朝から隣でごはんを食べています(笑)
パパが少し踏みかけてたら、、、
「踏んだらだめ~~~ッ」と、怒ってました(^-^)

保育園や周りのみなさんのおかげで、
本当にスクスクのびのび子供らしく育ってます。

みなさん、ありがとうございます<(_ _)>
12:28  |  ☆日記☆
 | HOME | 
