05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嬉しいお下がり♪

2012.04.07 (Sat)


昨日、茅ヶ崎に来てから、
ずっとお世話になっている、
先輩ママさん宅へ~。

たくさんのお下がりを頂きました!

洋服やオモチャなどなど☆

最近、身体も大きくなり、
ソロソロ買わなきゃ、と思っていたので、
とっても助かります!
なんと言っても、テイストが私好みなんで、
私が嬉しいお下がりなんです。


写真のオモチャもお下がり♪
トイストーリーキャラクター沢山。
バズ、凄いです(笑)

気に入ったチビは、
帰宅して直ぐ遊び、
今朝もあっという間にお店オープン。

大切に使わせていただきま~す!

ありがとうございました!
12:34  |  ☆日記☆
 | HOME | 
