07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日のビックイベント詳細♪

2012.04.08 (Sun)

昨日はチビの大好きなウルトラマンのショー
「ウルトラファミリー大集合」を見に行きました。

ずっと気になっていたショーで、
朝、チケットセンターに問い合わせ、
当日券があるという事で、急遽、行くことを決めました!

NEC_07.jpg
関内まで電車の旅。
終始静かに乗っててくれました。
でも、色々興味津々。

会場に着いて、当日券を買い、
いざ、ホールの中に。
すると・・・
NEC_05.jpg
こんな大きなウルトラマンや、

NEC_01.jpg
こんな大きなポスターや、

NEC_06.jpg
一個前に載せた写真コーナーも。
長蛇の列、一瞬の撮影で、、、、私が撮ったのはコレですが。

プロが撮ると・・・
NEC_08.jpg
こうなりまして、1200円。
会場では平常心を失い・・・買っちゃった。

そして、14時開演!
動画&フラッシュ撮影はダメだけど、通常の撮影はOKでした~♪
こんな感じて観てました~。
NEC_09.jpg
2歳児にも楽しめる内容で、
大好きな怪獣&星人も主要メンバーが出ていました。
私も一緒に覚えた怪獣たちに興奮(笑)
バルタン星人、マグマ星人、エレキング、タイラント、
ガンQ、キングジョー、バキシム等々、、、大満足。

悪役好きのチビも、沢山のウルトラマンの登場にいい加減、ウルトラマンに興味が(笑)
ウルトラマンは、ゾフィーとセブン、アストラ、レオ、ぐらいしかわからなかったけど。

そんな事で、10分の休憩をはさんでトータル80分。
NEC_03.jpg
最後はコンナニ近くに来てくれました~!
これ、、、誰だかわからないのが残念(笑)

通路側の席は正解で、チビは沢山のウルトラマンと握手をしてました。
公演が終了して、会場を出てからは、、、
「おもしろかったね~!」
「ウルトラマンと握手したね!」
「いいこいいこしてもらった!」
「バルタン、ふぁっふぁっふぁーだったね」
と、ずっと興奮。

そして帰りの電車は・・・
NEC_02.jpg
横浜‐戸塚間早めの撃沈でした。

でも、その睡眠で夜は復活。
ウルトラマン祭りは21時半まで続きました・・・。
パパに出来事をめいっぱい報告。

最後は、フラフラになりながらお布団に突っ込み、
窓枠に頭をぶつけて、冷えピタ貼って泣きながら就寝。


今朝もモチロンウルトラマン祭りは続いていて、、、
0408.jpg
こんな感じで、今朝も楽しそうにしております。

朝ごはんの時、昨日の話になり、

パパ「カイザンも頑張れーって言ったの?」
チビ「ガンバレー、したよ」
私 「怪獣に言ってたんだと思うけど・・・」
チビ「ウルトラマンだよッ!」

失礼しました<(_ _)>

と言う事で、
とっても楽しませていただきました♪

しばらくはこの余韻で過ごせそうです。

さっ、今日も楽しもうね~~~!
11:01  |  ☆日記☆
 | HOME | 
